シンセフェスタ行ってきました

ぽちぽちと新製品等をさわってきました。
とりあえずKORG nanoシリーズの、PADも欲しくなりました。買うと思います。

KORG SLIM-LINE USB CONTROLLER nanoPAD

KORG SLIM-LINE USB CONTROLLER nanoPAD

あと、とにかく機材を充実させたくなりました。garagebandってタイトルにつけてるにも関わらず、protools欲しいです。やっぱりMbox2 miniかな・・。
【正規品】 AVID オーディオインターフェース Mbox 2 Mini

【正規品】 AVID オーディオインターフェース Mbox 2 Mini